monolog

monora log #=> ものろーぐ

人をダメにするソファでダメになった

雑記

1年以上前からほしかった、無印良品 の 体にフィットするソファ を買った。
座ったらダメになったので、ダメになりながら記事を書いています。

Amazon にも似たようなものがヒットしてそっちのほうが3000円ぐらい安いし評価も悪く無いけれど、同じものなのかは確証が持てないし、どうせならと思って無印良品で購入した。
ネット通販で注文したらカバーが別発送になって送料が1500円ぐらい掛かったけれど、届いて納得するレベルの大きさと重さだった。店頭で買わなくてよかった……

65cm x 65cm x 43cm という大きさなのだけれど、数字以上に大きい気がする。

まだ座り始めて30分ぐらいですが、既に立てる見込みが無くなってしまった。まず立とうとする姿勢に移行することすらままならない。

夏休みはまだまだ半分も過ぎていないので、このままダメになろうと思う。

Comments are closed.