monolog

monora log #=> ものろーぐ

年齢++

雑記

そういえば、9月19日が僕の誕生日だったわけです。ゆかりんと同い年になったのです。

そんなこともあって、9月1日からこんなことを呟いていたりしたわけです。

https://twitter.com/sukukyon/status/373829881567535105

そんなこんなでウィッシュリストを晒して、何かのネタになればなー。あわよくば誕生日プレゼントを……などと期待を膨らませていたら、@KOBA789 先輩(?)から、早速こんなものが届いた。

MAXコーヒー(箱)

……正直びっくりしました……。わーお……

マックスコーヒーが本当に好きで、見つけ次第買っていたりはしますが、まさか箱で来るとは思っていませんでした。

しかも一緒にリストに入れてた缶ではなくペットボトルで来るとは…いやはや本当にありがとうございます。

1日1本飲んで健康増進に努めております。

話はそれますが、学校の生協で、「マックスコーヒー入れてください」と夏前に要望を出して見たところ、先週からいきなりペットボトルの販売を始めたそうです。まさか入荷するとは…

毎日、販売分は完売しているようです。物好きはいるものですね

これだけで終わるのかなーと思っていたら、そんなことはなかった訳でして。

ある日、MAXコーヒーが届いたなどと学校で話していたら、友人氏に、「リストから濃いものを送っておいたよ」などと言われ、恐れ半分に楽しみにしていたら

サドンデスソース

サドンデスソース。骸骨のキーホルダーが付いてます。

……? リスト入れてないよ……? ……

まあ、何となく想像はついていたものの、Amazonのウィッシュリストの「ウィッシュリスト内の物と一緒に他のものを送れる」という仕様を利用されたわけです。

天狗ビーフジャーキー

リストに入れてたのはこれ。天狗ビーフジャーキー(HOT)

撮ったのが食べた後なので空っぽです。レポートの肴に頂きました。美味しかったです、ご馳走様でした。

アイマス2, G4U Vol.2

そして一緒にアイマス2(右側)も送られてきたという! これは嬉しいですね。

左、パッケージの真美が可愛いG4Uは、本人から直接渡され、お借りした物です。(友人氏「真美のスク水とか好きでしょ??」「……」)

20130922-005547.jpg

さすがに開けた時に真顔になったのはこれっきりですね。

いや、確かに真ん中の本はちょっと面白そうだからウィッシュリストに入れてたのだけど、まさか右のような漫画とか、左のような何でR指定じゃないんだこれみたいな物が一緒に来るとは……(左の本は気になったら作者名でググると良いです)

20130922-012430.jpg

キムワイプとチェリーコークです。缶で12本だとこうやって横に長いパッケージになるんですね。

缶ビールで6本パックは見たこと有りますが、横に長いのは初めて見ました。

キムワイプって…… 卓球に使うやつですよね?

ところでこれ、誰が送ってきたのかなーとふと気になったのですが、後日、同級生である @hu__hu 氏からの物であると判明。

@hu__hu 「キムワイプ入れたから分かると思ってた」 分かるかぇ……

ちなみに以前、彼の誕生日に砂利を送ったことがあります。

抹茶そば, 宇治抹茶、 茶筅

茶そばと宇治抹茶, 茶筅(茶せん)です。 @nullpogemuta さんより頂きましたっ

抹茶大好きです。茶そば食べたさに青春18きっぷを買って宇治の伊藤久右衛門に行くぐらいには。(当時のツイート)

宇治抹茶も大好きなので、点てて頂きたいと思います。ありがとうございます。

以上になりますが、まさかこんなに届くとは… いや、そもそも何か届くとすら思ってはいなかったので正直驚いてます。

そして、ウィッシュリストに入れてないものが半分を占めているという事も驚きですが…。

そういえば、ウィッシュリストの住所は”きょんたん”名義で入れてあったのですが、住所の最後に”〇〇方”(〇〇: 苗字)にしておくと届く! みたいなライフハックを見たことがあり実践したみたところ、しっかり届くことが判明しました。

受け取り時に、ヤマトのお兄さんに「ワンちゃんのきょんたんさんにお荷物ですー!」とか言われる事案が発生したのはまた別の話、わんわん。

 

送ってくださった方々、本当にありがとうございました。大切にさせて頂きたいと思います。

ちなみにウィッシュリストは、年中公開しております… お待ちしております。

誕生日プレゼントとして届いたもの。

Comments are closed.