monolog

monora log #=> ものろーぐ

タイに行ってきます

雑記

特にお知らせでもなんでもないです。タイトルのまんまです。

本当に最近決まったばかりではあるのですが、学校の国際交流の一貫としてタイの高校に行って来ます。

1週間という短い期間ですが、色々学べたらいいなと思ってます。

 

準備で色々手こずっていたり、明確な目標がなかったりして不安たっぷり。

とりあえず行くっきゃ無い?

 

写真とかこっちに貼れたらいいのだけど、あちらでインターネット環境が使えるのかどうか……。

 

帰って来たら翌日から Supercon 2012 なので多分初日は突っ伏して寝てるはずですよろしくお願いします。

というか今日旅行で北海道から帰ってきたばかりだったりします。眠い〜

Comments are closed.